top of page
  • info544367

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年中は、多くの皆様よりお支え頂き、誠に有難うございました。

本年も引き続き宜しくお願い致します。

本日より、2022年仕事初めとなります。

年末年始休暇を頂き、まだ少し体がついてきておりません。

今日が新年初顔合わせでしたので、同僚の皆さんとても元気良かったです。

私も負けずに挨拶を交わし、良き1年となれるようお互い今年の抱負などを話し合いました。

その後、恒例の最上稲荷へ参拝へ。。。  多いかな?  えっ、意外とスムーズに到着!

社員全員、本殿にて御祈祷を頂きました。少し煩悩が消えたように感じました。

大きな熊の手『開運招福』を片手に心機一転!今年も頑張るぞ!!!

その途中で。。。(中に入っているのは19歳の大人です)

去年も多くの皆様へ支えられ、ご期待に応えれるよう精進して参りましたが、

今年は、もっと多くの皆様へ感謝とご期待にお応えして参ります、まだまだ足らない部分もございますが、

社員一同、大きな熱意と軽快なフットワークをもって精進して参りますので応援宜しくお願い致します。

                                        営業部 高竹

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

給湯省エネ2024事業のご案内

給湯省エネ2024事業が2月から始まっております! エコキュートへの買い替えで8万円~13万円の補助金がいただけます。 例年では5万円が相場でしたので、今年度は補助額が高いので買い替えをご検討されている方が多いのでお考えの方はお早めにご相談ください♪ ※補助金は予算が無くなり次第、受付終了です 詳細はこちらから 給湯省エネ2024事業【公式】 (meti.go.jp)

Comments


bottom of page