top of page
  • info544367

2024年度DR補助金のお知らせ

更新日:5月14日

蓄電池を設置するなら今がチャンスです!

要件を満たした蓄電池設置で国から最大60万円の補助金が貰えます♪

今まで金額で蓄電池設置を諦めていた方はぜひご相談ください!


資料請求・お問い合わせはこちらお問合わせ | 株式会社アルトリスト (altruist-ltd.com)


補助金の申請は先着順となっており、予算額に達した時点で受付終了となります。




閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

給湯省エネ2024事業のご案内

給湯省エネ2024事業が2月から始まっております! エコキュートへの買い替えで8万円~13万円の補助金がいただけます。 例年では5万円が相場でしたので、今年度は補助額が高いので買い替えをご検討されている方が多いのでお考えの方はお早めにご相談ください♪ ※補助金は予算が無くなり次第、受付終了です 詳細はこちらから 給湯省エネ2024事業【公式】 (meti.go.jp)

GW休暇のご案内

初夏の候、ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。 また、平素は格別なるご高配を賜り御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、下記日程をGW休暇とさせて頂きます。 ■GW休暇期間 2023年5月1日(水)~2023年5月4日(土) 休業期間中に頂きましたお問い合わせにつきましては、営業開始の5日以降に順次ご対応させて頂きます。皆様には、大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げ

Yorumlar


bottom of page