top of page
  • info544367

リフォーム工事日記

大寒の中、昨日は門扉の工事に伺いました。

〇様のご自宅は、住宅地の中でも車通りの多い場所に位置しており、小さなお子様の急な飛び出しに何度もヒヤヒヤされていたそうです。

事故があってからでは取返しはつきません、不安を解消する為にも早めの対策が必要とのお話しを頂き6日後の工事となりました。

今回取り付けさせて頂きましたのは、LIXIL様のプレスタ内開きシャイングレータイプ。

門扉回りの外観に縦格子グレーのフェンスと基調を合わせたく選定致しました。

これでお子様の飛び出しや、ご両親のご心配が軽減されるといいですね!

〇様は工事期間中、我々職人に飲み物や、労いのお声掛けまで頂き場を和ましてもらいました。

これからは、逆に私共が出きる事をさせて頂きます。安心してご利用頂きご不便があれば、早急に対応させて頂く事で〇様のご期待にお応えたいしたい思います。

引き続き太陽光のリースや門扉、各種リフォームのご相談がございまたら遠慮なく申し付け下さい。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

給湯省エネ2024事業のご案内

給湯省エネ2024事業が2月から始まっております! エコキュートへの買い替えで8万円~13万円の補助金がいただけます。 例年では5万円が相場でしたので、今年度は補助額が高いので買い替えをご検討されている方が多いのでお考えの方はお早めにご相談ください♪ ※補助金は予算が無くなり次第、受付終了です 詳細はこちらから 給湯省エネ2024事業【公式】 (meti.go.jp)

Kommentare


bottom of page