top of page
  • info544367

『新年のご挨拶』

新年あけましておめでとうございます。本年も昨年に引き続き御愛顧の程、宜しくお願い致します。

昨年は、平成から令和へと時代も転換を終え、本年2020年は、オリンピックイヤーを迎えるにあたり、私どもアルトリストとしても大きな飛躍の年として捉えております。今年は『利他の精神』という大きな旗のもと社員一同一致団結し、~周りを笑顔に!~を社内スローガンとして設定させて頂きました。お客様・お取引様・関係する全ての皆様を笑顔にさせて頂きます。

社内にも自然な笑顔の絶えない職場環境を提供できるよう日々努めて参ります。お近くにお寄りの際は、是非お声掛け頂けましたら幸いです。

本年も引き続き何卒、宜しくお願い致します。

                                             加賀 貴博

本日、社員全員で初詣に行って参りました。宮司様に祈祷頂き、穏やかで新鮮な心持になりました。この気持ちを忘れず明日からの業務へ励みたいと思います。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

給湯省エネ2024事業のご案内

給湯省エネ2024事業が2月から始まっております! エコキュートへの買い替えで8万円~13万円の補助金がいただけます。 例年では5万円が相場でしたので、今年度は補助額が高いので買い替えをご検討されている方が多いのでお考えの方はお早めにご相談ください♪ ※補助金は予算が無くなり次第、受付終了です 詳細はこちらから 給湯省エネ2024事業【公式】 (meti.go.jp)

Comments


bottom of page